緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

どんよりした天気

今日は6月18日の金曜日です😊


( ゚д゚)ハッ!”華金”じゃない!ヾ(*´∀`*)ノ
※もう良いっちゅ~の🤣🤣


でね、今朝はいつもの様に買い物に行って来ていつもの様に例の隠れ家に・・・


まずはセブンで朝コーヒーを買って😊



その後はいつものところへお散歩


はぅっ!めっちゃ曇ってる☁


空が真っ暗😓

あら?珍しく釣り師の方を発見~~😲😲


ここで何が釣れるんでしょう?




と、まぁいつもの前振りはここまでにして((´∀`*))


前にもブログで書いたと思うんだけど、ここ最近は毎日毎日飽きるほどに


コロナワクチン接種の話題一色になってると思いませんか?


「ほれ打て!それ打て!早く打て!」みたいな感じで💦💦


わたしの住んでる所は田舎なので、まだワクチン云々の話は出て来てはいないけど


都会の方の大手企業とかでは大規模接種が始まってるみたいですね?


みなさんは、もう打ちましたか?


何でもワクチンを打たないと白い目で見られるとか・・


打たないと会社をクビになるとかまことしやかに囁かれてるみたいですよね


そもそも、ワクチンなんて強制的に打つ物じゃ無いし


それこそ打たないで解雇されるなんてあり得ない話ですよね(´ε`;)ウーン…



簡単に言うと、今では日本全国民がほぼマスクをしてますよね?


それこそ、マスクをしてない人が悪者みたいな風潮で


あれこそテレビでマスクマスクマスクって煽り続けたからこそ、みんな洗脳されて


マスクをするのは当然!って言う流れになってると思うんです


わたしたちはテレビ、メディアに洗脳されてるんですよ。


まだ気が付きませんか?😱😱


次は間違い無くワクチンを打たない人は悪人って言う流れになると思います


て、言ってもわたしは勿論ワクチンは絶対打たない派なんです(`・ω・´)


まず、テレビで言ってる事は信用しない事にしてるんです


それに、公にテレビとかでは放送されて無いけど、こんな怖い事例も出てるのを見てると


ますます国の言う事が嘘臭く感じられます


まずはこれを観てね。


ワクチンを接種後、わずか3時間後に死亡するなんて誰も想像して無い事例ですね


勿論このワクチンが原因で亡くなったかなんて誰も分からないじゃ無いですか?


ただ、このワクチンを打つまでは何ら体調の異常も特に見られてないと言う証言から


やっぱり少なからずワクチン接種とは無関係だとはわたしは思わないですね


下の動画ではこの厚労相の大臣さんが発言をしてますね


「ワクチン接種後死亡で一時金4420万円を払います」みたいな事を言ってますが


そんなのコロナワクチンとの因果関係を立証するのは難しい!って


間違い無く却下されるのがオチですよ。


※つまりは、建前上で発言をしてて実際には保証金を払う気はサラサラ無いって事ですよね


ああ!ますます信用出来なくなったわ🤣🤣


国とかテレビは絶対こう言う事は言わないけれど


youtuberの方の中にはこうやって調べて発信してくれる方々が一杯いらっしゃるので


テレビだけを信用するんじゃ無く、こう言う動画にも目を通して耳を傾けて


ご自分の判断で決めれば良いとわたしは思うんです


※こう言う話をするとわたしも陰謀論者とか言われちゃいそう:(;゙゚''ω゚''):