緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ひたひたと忍び寄る足音!

※「へっへっへっ!お嬢さん!覚悟は良いか?」


緋咲「いやっ!お願い止めて!」


※「そうはいかねぇな!覚悟しなよ」


緋咲「いやっ!だめ~っ!ちょっと待って」


※「いいや駄目だ!待ったは無しだ!ほれっ!こうしてやる」


緋咲「キャ~ッ!止めて~っ!」



これがオチ?:(;゙゚''ω゚''):ww




それにしても6月に入ってからはやっぱり暑い日が多くなりましたね


宮城県人はこの気温でも大変ですもんι(´Д`υ)アツィー


※笑うが良いわ!!😂😂


まぁこんな感じでドンドン気温が上がって寝苦しい日々が続きそうなんですが


そろそろあれの出番がやって来そうです(・∀・)


え?あれって何?ですか?


あれはあれです(`・ω・´)


足音が聞こえて来ない?(。´・ω・)?


分からないの?しょうがないわね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



「先生!お願いします!」


「うむ!まかせておけ」(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


先生登場~~~~!!!



「おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!おお!これはこれは先生!(・∀・)ニヤニヤ!」




て、ただのエアコンだし~!:(;゙゚''ω゚''):


※ご存じの無い方の為に説明します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



このエアコンはもうウン十年に亘り緋咲家にて奉公をさせて貰ってたが


よる年波には勝てず、引退を願い出てたが、未だお役御免とはならず


今日に至っており、世間で言うパワハラ&モラハラと同等の扱いを受けてるにも関わらず


耐え難きを耐え 忍び難きを忍び明日への希望を抱いている一人の少女の物語である!
(`・ω・´)キリッ!





え?:(;゙゚''ω゚''):wwwww



つ、つまり簡単に言うと毎年このエアコンを使ってて「あれ?壊れた?」って思って


買い替えを検討する頃になると、何故かちゃんと動く様になって買い替えを躊躇する事


ウン十年!去年の10万円を国から貰った時に新しいエアコンを買おうかな?って


思ってたら生き返った様に毎日毎日せっせと家の中を冷やしてくれたんですよ(*´ω`*)


そんな愛着?があるエアコン君なので今年も頑張ってくれそうな予感がしてます



”ただ単に、貧乏だから新品のエアコンを買えないと言うのは内緒”:(;゙゚''ω゚''):




※”ヤヌスの鏡“ ”スクールウォーズ” ”不良少女とよばれて”とか


大映テレビの番組はいつも観てました


また観たいなぁ(●´ω`●)