緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

シトシト降る雨の日

「あめあめふれふれ母さんが~」ヾ(*´∀`*)ノ🐸🐸


全然うれしくない!!!(`・ω・´)シャキーン


ここ2~3日はほぼ毎日雨模様で気分が”どよ~ん”としちゃいますよね(´・ω・`)


わたしはトラックに乗ってるけど、トラック乗りの方達は


ちょっとでも晴れそうな時にはせっせと洗車をしてるんですよ


※久しぶりの本舗なっかさんの登場です😊💘💘


残念ながらわたしの会社のトラックは24時間フル稼働なので


ゆっくり洗車をする時間が無いし、それこそゆっくり洗車をしてる間に


次に乗る人が出勤して来て「早くトラックをこっちに渡せよー!」的な


無言の圧力を背中でひしひしと感じるそれはそれは恐ろしい職場なんです😱😱😱😱😱


※すみません!少し話を盛りましたね(´∀`*)ウフフ


職業柄、雨に濡れちゃうのが嫌なんだけど


基本的にわたしは雨が決して嫌いじゃ無いんですよ
※寝るのには最高だもん😴😴😴


とにかく雨が降る事によって仕事に影響が出るのが嫌なので


わたくし、ある物を作っちゃいました


”てるてる坊主”です(・∀・)



いや~!我ながら酷い出来ですね😂😂


何か犯罪を犯して捕まった時の写真みたい。


捕まって(´・ω・`)ショボーンみたいな🤣🤣



で、でもね!こんな恐ろしいてるてる坊主でも効果があるかも知れないよね?(。´・ω・)?


そう思ってテーブルの上に置いてたら


家の宇宙人猫の「マメ助」が標的だと思って破壊しちゃいました😂😂


※もはや使いまわし画像です😜😜


「あ~あ~!早く晴れれば良いな~!」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



雨と言えば・・勿論この曲ですよね(*´ω`*)


今日も良く眠れそうです(≧▽≦)