緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

変な天気






よろしくね (〜 ̄▽ ̄)〜






って、完全にパクりじゃ無いの?:(;゙゚''ω゚''):
嫌だ、もう~っ!(笑)


※お前が言うな(;´∀`)



それにしても今日も暑かったですねぇ(*´Д`)ハァハァ


🌞🌞🌞🌞🌞🌻🌻


そんな暑い気温なんだけど、何々?


台風8号が宮城県の方に迫ってるらしい(。´・ω・)?




ええ?宮城に直撃しそうだよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ここ最近はあんまり台風なんて来て無かったのに困ったわ(;´Д`)


え?何が困るの?ですって(。´・ω・)?


だって雨にうたれたら”おぱんちゅ”まで濡れちゃうでしょ?(/ω\)イヤン💘💘


どうせ濡れるのが分かってるんだから、わたくし的には、このさい覚悟を決めて
”スッポンポン”でも良いと思うの💖💘


誰もわたしの裸なんて興味は無いでしょ?


女は覚悟と度胸よね( ´∀`)bグッ!


※それ以前に逮捕案件だっちゅ~の🤣🤣🤣


これくらいのシトシト雨だったら良いのにねぇ(´ε`;)ウーン…


( ゚д゚)ハッ!


この際だから思い切って”HIZAKI”のドレスを着て行くのもありかな?🙄🙄


ドレスだから濡れないかも?((´∀`*))ヶラヶラ


※もはや思考停止!!🤣🤣


もう良いわ!


このブログ作成に既に一時間も費やしてるし、疲れちゃった(;´∀`)💘💘



※この間のべーにゃんさんのブログにコメントをした時に



東京の代々木公園付近に巨大な顔のアドバルーンが出現した!ってニュースを見たんですが


べーにゃんさんが知らなかったみたいなので貼っておきますね😊






いや!!普通に怖いって((((;゚Д゚))))