緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

膝をぶつけた時

今日は8月23日です


あら?もう少しで8月も終わりですね🌞🌞


それにしても、ここ最近は最高気温が17度とかで、めっちゃ寒くて⛄🥶


冬服を出したと思ったら、またまた連日の30度超えの気温とかって
”絶対異常””(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァ


本当、自然界に弄ばれてる様な気がする今日この頃です🤔🤔
(´ε`;)ウーン…


気温をああだ!こうだ!って言ってもしょうがないので本題です(`・ω・´)


わたしはみなさんもご存じの様に・・・
※浸透してない?(。´・ω・)?


4tのトラックに乗ってるんですよ


でね、殆どが店舗回りの配送なので手積み手降ろし作業なので


トラックの荷台に昇ったり下りたりを繰り返すんですよね(_´Д`)ノ~~オツカレー


わたしのトラックは横と後ろに扉があって横から荷物を降ろすんですが


後ろにも扉があるので後ろからも降ろさないといけないんです


で、後ろのバンパーの所にステップがあるのでそこに足を乗せて


荷物を降ろします(`・∀・´)エッヘン!!



※何これ?わたしは仕事が出来るアピール?(。´・ω・)?


で、大体いつも足をぶつけます(膝とか)🤣🤣


膝とかをぶつけると「くろち」が出来ちゃいますよね????


「くろち」って知ってますか?


これ、宮城の方言なんです


「くろち」=「青あざ」とかの意味みたい
※こんな症状ですね😅


※調べてみたら熊本の方でも「くろち」って言うらしいです🤔🤔🤔🤔🤔


丁度?一昨日前に膝をぶつけたばかりなので


画像を撮影してみました😅😅



え?どこに「くろち」が出来たか分からないですか?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…


じゃあ、こっちは?


(´∀`*)ウフフ


ストッキングを履いてるので分かり難くしてますの((´∀`*))💖💖


※詐欺師め!(`・ω・´)・


因みにこの2枚の画像のスカートは両方とも500円です😲


※「くろち」にかこつけた単なるスカート自慢です🤣🤣🤣


そうなんです。通販で買ったスカートを見せたかったのもあって(笑)


レディース以外にもお安く購入出来るので、わたくし的にはかなりお勧めです😊


※ショップの所在地が岡山県だと思うので送料がスカート本体よりも高いかも知れません
😅😅



「くろち」を見れなくて気分はモヤモヤ?みたいな🤣🤣