緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

あれれ~?何か変(;´Д`)

昨日かしら?


PCを開いてムラゴンを覗いたらなんか変???(。´・ω・)?


※スクショが撮れなくてちょっと分かり難いんだけど


こんな感じで横にビローンって広がってるの


何これ????



ちょっと間抜けな感じになっちゃってるよね(´・ω・`)


みなさんのブログもこんな感じで:(;゙゚''ω゚''):



( ゚д゚)ハッ!まさか・・・・


”ケント・デリカット”の呪い❓((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



何が原因なのか分からないけれど


とりあえず間抜けな画面のまま,わたしの心の叫びを ブログに書こうと思って


「記事を書く」を開いたら・・下の方にPC版はこちらの案内が(;゚Д゚)


そう!そうなんです!


間抜けなのはわたくしで、スマホ版の画面をず~っと開いてたんですね😜😜


※どうりで横にビロ~ンって広がってた筈だわ


PCが壊れちゃったと思って焦っちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


※今のPCが壊れた時の為に、新しいPCを買おうかな?って検討してたのよ😊






※いつの時代のPCよ!!!😜🤣🤣💘💘


最先端のPCと言えば・・・・


※注
急きょ差し替えました


YMOはライブ動画の方が良いです( ・∀・)イイ!!



ぐあっ;゚∀゚)今日もやっぱりお笑いネタで〆るのね🤣🤣