緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もしかしたら、わたしは物凄く健康体なのかも知れません

こんにちは(´∀`)


近頃ニュースを賑わせているのが



”インフルエンザ”のニュースですね( ´Д`)






インフルにかかってもブログを書いてる方はいませんか?(´∀`)


家の職場では今のところ、インフルエンザにかかってる人はいないんだけど
数年前は一気に7~8人がかかって大変でした


そんなインフルエンザですが
わたしの記憶が正しければ、多分ですけど


子供の頃から一度もかかった事が無いかも知れません


まず、一度も高熱を出した記憶が無いし


寝込んだ記憶が無いんです(´∀`)


※つまり、こう言う状態ですねw



あっ!、でも便○が酷いのは内緒の話ですよ(^_-)-☆w


そんな便秘の酷いわたしですが


※あっ、言っちゃった(#゚Д゚)w



インフルにかかってる方はお大事に
かかって無い方もわたし共々気を付けましょうね(´∀`)




※これはわたしの勝手な解釈ですけど
この世で一番健康体な方ってこの方しか頭に浮かばないんですけどw



そうです!北斗の拳の主役の”ケンシロウ”ですね(´∀`)

本当に格好良いですね~(^_-)-☆


「あたたたたたたたたたたたたたたたた」ですもんw


 こんな恐ろしいケーキもあります(# ゚Д゚)w



あっ、話が脱線しましたけどw


インフルエンザにかかってる方は、安静にして
早く良くなって下さいね(^_-)-☆



そんな体が弱ってるあなたに送る曲です(^_-)-☆
これはかなりの名曲ですね


※愛をとりもどせ!/クリスタルキング



もう一曲おまけです(´∀`)


何となく”北斗の拳”のイメージが重なったのでw



HAMMERFALL - Hearts On Fire



はい!今日もみなさまに愛を込めてブログを書きました(^_-)-☆