緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

大荒れの天候ですよね

こんにちは(´∀`)



今日は2月とは思えない程に気温が上がりましたね


関東は17度くらいの気温とか?


わたしの住んでる地域も気温が上がって


最高気温が10度くらいですね(´∀`)
※一応、海外在住の設定ですけどw


そんな気温が上がってる一方で、天候は大荒れですよね?( ´Д`)


え?みなさんの地域は荒れてないですか?


※まぁ良いですw


でね、以前わたしが居たブログサイトでですね


”わたしが料理を作ったブログを投稿すると、天候が大荒れになると言うコメントをいただいた事がありまして”(´∀`)w



わたしも「え?天候が荒れる?そんな事がある訳が無いじゃない」って
意に介してはいなかったんですが



「緋咲さんが料理を作ると本当に天候が大荒れになるから止めてくれー!」


って言う生暖かいコメントを頂いたけどw
そんな小さい事に拘らないわたしです


と言う事で色々作ってみました(^_-)-☆



※これは何でしょう?w


一応、納豆オムレツ!のつもりです(´∀`)w




自信満々に作った渾身の作


名付けて”キムチを卵で包んだ美味しいオムレツ”です(´∀`)




ひ、酷い出来ですね(@_@;)w


もう、これに至っては何を作ったのか分からないレベルですね(#゚Д゚)ww


※一応「椎茸入りの卵焼き」ですw





うん、確かにこれでは天候も大荒れになりますねw


※あまりにも料理のレベルが酷いので、天候が大荒れになるのも納得ですね(´∀`)w




そんなわたしの大荒れブログに相応しい曲がちゃんとあるんです
ガールズバンドの先駆けですね(^_-)-☆




SHOW-YA / 私は嵐


もう一曲。
この動画はかなり昔に某国営放送でやってた番組で
生演奏をしたショットですね※懐かしい~(´∀`)



VOW WOW 「Hurricane」



はい、以上です(´∀`)


わたしの料理ブログを見た瞬間に「天候が荒れた!キィ~ッ!どうしてくれるのだ?」って言うコメントは無しでお願いしますねw