緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

歩く!ただひたすら歩く!

病気を患ってから早3か月経とうとしています


鬱の症状は自分では良くなってるのか悪くなってるのか分からないんです



ここ最近は、とにかく夢を観るんですよ


それも変てこりんなゆめばかり(* ´艸`)



何年も前に努めてた会社の同僚が出て来たり


実家の親と血で血を争う様な大喧嘩をしたりww


めっちゃ目覚めが悪いんです(;´Д`)



※どうなってるの~((´∀`*))



病院に行ってお医者さんと話をするんだけど、治療みたいなものは特に無くて


薬を処方して貰って家に帰るパターンです


でも、昨日処方して貰った睡眠導入剤?はもの凄く効いたみたいで


悪夢を観ることも無く泥の様に眠れました。ヾ(*´∀`*)ノ



そんな悪夢を観ない様に、わたしなりに考えたのが


毎日必ず散歩をする事にしました


ちょっとでも身体を動かせば夜もぐっすり眠る事が出来るんじゃって言う発想です


※単純かな?:(;゙゚''ω゚''):


今日から始めた散歩ですが、一時間くらい歩いて


距離を測ってみたら・・・・・4.83キロメートル”


え~!!、10キロくらい歩いたと思ってたのに~(汗)


ま、まぁ良いわ!最初はこんな物よね


明日からはもうちょっと距離を歩ける様に頑張りますね(^ω^)


   👆  👆  👆  👆  👆
※誰に向けての発言でしょう?(。´・ω・)?


10キロ歩くのはハードルが高いかもw