緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

いたずらされたよ。人間だもの!

今朝、目が覚めたら・・・



”雪”が積もってました。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態です。



寒いし、風も強かったから「今日は止めようかな~!」って思ったけど


意を決して車で5分くらいの近所のファミマまで歩く事にしました


歩いたら・・・・


"めっちゃ遠い”Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局強風の中、5キロくらいを歩きました


疲れちゃったわww



そう言えば、べーにゃんさんから


キョロは元気ですかってコメントを頂いたんですが


キョロは元気ですよ(#^.^#)



※悪意のある画像かな?( ´艸`)



そのキョロなんだけど、もう3月なのにもかかわらず


未だに”春真っ最中”で、あちこちにおちっこを


”ジョ~ッ”て感じで撒き散らかしてるんですよ(;´Д`)


昨日なんか、買ったばかりの敷布団カバーに”ジョ~ッ”て!!💢💢


人間だったら言い聞かせる事が出来るけど、猫に言い聞かせる事が出来ないのが


もどかしいですよね(´;ω;`)ウゥゥ


やっぱり子猫の時に人間語を教えておけば良かったかな?(。´・ω・)?


   👆 👆 👆 👆 👆
覚えられるかーー!!!・・みたいなww


※ポーズだけ反省の図