緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

無視⤴❓ひたすら無視をするネコ達

今日は風が強かったけど、何かに取り憑かれたかの様に


ひたすら歩きました(;´∀`)




”祝”!10000万歩!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 👆 👆 👆 👆 👆 👆誰が褒めるのかな?( ´艸`)ぷぷぷww




じつはね・・・・ただ歩くだけだとつまらないので


スマホで動画を撮りながら歩いたんですよ


だけど・・・・ぜ、全然面白い動画じゃ無いの( ´艸`)


だって、ただ道を撮影してる動画だもんww


そのうち編集してyoutubeに上げようかしら




そう言えば、猫ちゃんを飼ってるみな様は玩具とか買ってますか?


わたしはあんまり買わない派なんですよ


キャットタワーなんて持って無いし(汗)


あるのは・・・・手作りの段ボール小屋?


こんなのとかww


4日くらい前に買った、マタタビボールなんですが


わたしの予想では、こんな感じで遊んでくれる筈・・・だったけど


これが全然遊んでくれないの(´;ω;`)





「どうせ今日も遊んでくれないんだわ」ってマタタビボールを放置して


そのまま散歩に出かけて帰って来たら・・・


な、何と、遊んでましたww



ちなみに段ボールは遊び道具ですww


遊んでる!遊んでる~~~!( ´艸`)



おお!マメ助も興味津々??




まぁマタタビボールで遊んでくれたのは予想外だったけれど


わが家のにゃんこ達が間違い無く食いつくのが・・・・・



”笹の葉”です🎋🎋🎋(`・ω・´)



そうそう、これこれ!


これが一番のおもちゃなんですよ


ほら、もう興味を示してるでしょ?



この笹の先っぽがお気に入りみたいで、その辺の玩具よりも


破壊力は抜群なので、是非遊んで上げて下さいww



遊び方は、円を描く様にするだけでクルクル回りますw



※あんまりやり過ぎると目を回すみたいなのでお気をつけ下さいませ((((@д@_)))))



明日は何キロ歩こうかな?(。´・ω・)?




※ジュンスカを知ってる人ってどれくらいいるかな~?(^O^)/


歩いていこう / Jun Sky Walker