緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

認めたくは無いと思った月曜日

今朝の事です


いつもの様に洗濯をしようと、洗濯機のスイッチを入れたら


電源が入らない(。´・ω・)?







※いつの時代の洗濯機よΣ(゚∀゚ノ)ノキャーww





前にも同じ様な現象が起きて、今回もまたか?と思って


何回か電源を入れました




うーん、電源は入るんだけどちゃんと起動してくれないの(´・ω・`)


わたしの家の洗濯機は水道からホースで直接洗濯機に回してねじ込むタイプの物です


多分、ちゃんとホースの付け根が洗濯機の蛇口の部分にはめ込めてないのかと


何回もチャレンジしました







が・・・






認めたくないものだな!

( ー`дー´)キリッ




とうとう壊れちゃったのかな?


壊れた事を認めたくはなかったので、更に格闘するわたし






10分くらい格闘してたら・・


偶然なのか何なのかよく分からないうちに洗濯機が動きました


┐(´д`)┌ヤレヤレ~



多分だけど、そろそろ壊れる予感しか感じられないので


新しい洗濯機を買わないといけなくなりそうです




またお金が飛んでいく~💸💸💸




何か去年の春も地震が起きてテレビが壊れたりしたけど📺


今年も春になると、電化製品が壊れそうで怖いです((((;゚Д゚))))





※良い子のみなさんは、真似をしないようにね(o゚∀゚)ブハッ∵∴