緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

Vtuberにはなれなくても、生きている今日この頃


昨日の猛暑が嘘の様に


本日は、わたしの住んでる宮城も気温が下がって


過ごしやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))




どひーっ


昨日は31度もあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


どうりで暑かった訳よね🥵




そうそう。


昨日があまりにも暑かったので、アイスを買ってたんです




デデーン!「ジャンボチョコモナカ」



今日は涼しいから、食べるのを忘れてました(;・∀・)



3時のおやつに食べようかな🍦





本題ですけど、


前回のブログで「あなたもVtuberになれます」的な、


ブログを書いたと思うんですが




Vtuberさんって中々大変なお仕事みたいですねぇ


ゲーム実況とかも🎮


普通に3~4時間も喋りっぱなしだし(;゚Д゚)


多分イベントとかにも参加してるんでしょう(憶測)




そもそも、ですよ


わたしは顔出しもしないし


ましてや、声出しすらもしませんもんΣ(゚∀゚ノ)ノww



まぁ、Vtuberになるのは万に一つも無いですけど


youtubeなら、顔出しをする事も無いし


ワンチャン、声出しもしなくて良いので


youtubeで動画を作ろうと思ってます




今も2~3本の動画を作成しているんですが


キャラクターがまだ定まって無いんですよね。



前回の動画に出て、喋ってる女の子も既存のキャラクターだし、


出来ればオリジナルのキャラクターを作ろうか思案中です(-ω-;)ウーン



どんなデザインの女の子のキャラクターが良いかな?


やっぱり可愛い娘かな?


それともお姫様風のキャラクターが良いかな?



誰か、良いアイデアがあったら教えて下さい(`・ω・´)




とりあえず、出来た動画を貼り付けておきますね






名付けて・・「わたしでもVtuberになれるかな?」です( ー`дー´)キリッ




でもね、良い方は悪いかも知れないけど


このサイトの人達って殆ど動画って観ないでしょう?



色んなブロガーさんが、動画を貼ってるけど


観てない人が殆どじゃあ無いかな?



ブロガーさんが動画をわざわざ貼り付けてるって事は


動画を含めて、ブログを完成させてる訳でしょう。



わたしも全ての動画を観てる訳じゃ無いので


偉そうな事は言えないけれど、極力観る様にはしてます



だって、その動画を観る事によって


自分が知らない世界を知るきっかけになるかも知れないじゃあ無いですか



きっと新たな発見をするかも知れませんよ(^_-)-☆


※べーにゃんさんの動画は、毎回知らない世界で面白いですΣ(゚∀゚ノ)ノww




あ、わたしの動画を観て良かったと思えたら


チャンネル登録をして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆



※ただの動画の宣伝です・・・・・あざとい☜( ・ ∀ ・ ☜)ww