緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

薄れ行く記憶を取り戻したい

みなさま”ヒューヴェーパィヴェ”
※フィンランド語で「こんにちは」です(´∀`)
どうでも良いですよね?w



わたしがお仕事を終えて家に帰ってまずやる事は、テレビを点ける事なんです


ああ、ドラマの「まんぷく」が面白くて毎日観てます(´∀`)


でね、ドラマが終わると大体、お昼のワイドショーが始まりますよね?
家でもテレビは点けっぱなしにしてるんだけど


見てても特に注目する話題も無いので、この時間がわたしのブログタイムなんですw


それで、ワイドショー何かも見てるんだけど


最近のワイドショーって、何と言うか割と地位の高い方の失言の部分だけを切り取って


揚げ足取りけをしてメディア全体で叩いてる!って風潮を感じてしまって


見てても違和感だけで詰まらないんですよね (´・ω・`)


※もっと骨のある硬派な番組は無いの?ww



もうワイドショーの話題は良いわ!w


と、良いながらw


昨日偶然に動画を見ていたら、かつてワイドショーで


「僕ぐらいビッグになってしまうと!」
って言う発言をして、メディアに一斉に叩かれて
暫くは表舞台から消えていた


”田原俊彦さん”の”教師びんびん物語”の動画を発見しちゃいました(´∀`)



わたしはこの番組を観てた記憶はあるんです!あるんですけど
全然覚えて無いんですよねー(´∀`)


これがわたしのブログタイトルにリンクしてるんですが
最近は、過去の記憶が薄れつつあるのかなと?www



ハッ!もしかして”老化”? (((( ;゚д゚)))w


いやいや、ただ単にちゃんとみてなかったけかも知れませんしw


※自分の老化現象を認めたくは無いので
最初から観てみます(´∀`)w



※因みにこの番組に興味のある方は2話以降も観れます


どうでも良い情報ですねー(^_-)-☆w



ぶw