緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

”ボケと断捨離とわたし”

おはようございます(´∀`)


昨日の話ですが
昨日は”小春日和のぽかぽか陽気”だったので洗濯をしながら不要な物を全部処分したんです


「あ~っ、すっきりしたわ」(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)イェ~イ!


夜勤の仕事なので、みなさんのブログを見たり


コメントの返信をしたり ”美味しいお酒を浴びる程飲んだりして”まったりと過ごしていたんです(*´ー`)w


※いくら何でも飲みすぎでしょう?(((( ;゚д゚)))ww


それから数時間が経っていざ出勤の時間が近づいて来たので
車に乗り込んだら
”財布が無い事に気が付いて”


財布の中には免許証も入ってるので車を運転出来ないんです



慌てて、家の中に戻ってみたら何処にも見当たらないの(;゚ロ゚)


「あれ?おかしいわ!何処にいったの?」と焦るわたし


もう、あちこち探しても全く出て来る気配が無い!


「本当に無いわ!どうしよう?」って焦り捲くるわたしを横目に見ている猫たち(*ΦωΦ*)


わたし「ねぇ?あなた達、知らない?」



※容疑者A
「ご飯はいつ出来るんでしゅか?」w




※容疑者B


「マグロの刺身が食べたいです」(゚∀゚*)(*゚∀゚)w




わたし「は~っ!無理だわ!全く役に立たない」w


もう見つからない!と諦めかけた時に・・・・・・・はっ!っとして



”炬燵とテーブルの間に入れてた事を思い出しました”ww


財布があったんです!


あったんですけど、どうして自分で入れてたのか分からないんですよねーw


多分、無意識に炬燵の間に入れたので記憶に残って無かったと思うんですけど


こんな事が毎回続いたら怖いですよねw


”そろそろ物忘れが激しくなって来たのかも知れません”ww


どうしたら良いと思いますか?


※やっぱりボケない様に毎日ブログを書いた方が良いですかね(;゙゚'ω゚')w