緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ!春はまだ先かな?

あっ、わたしは今


”腰が痛いのです!”(# ゚Д゚)


実はね、わたしの住んでる所では明日の早朝に


”町民一斉清掃”と言う行事があるのです


え?みなさんの住んでる地域でもあるでしょう?


眠い目を擦りながら早朝から側溝の泥をすくったり


落ちてるゴミを拾ったりして住んでる所を綺麗にするって奴です(´∀`)


※これですねー(^_-)-☆




”と・こ・ろ・が!”


大体何人かはサボる方々がいるのですよw
まぁ、色々理由を付けては休む人もいるので


後々面倒になるのも嫌なので


わたしが一気に清掃しちゃいましたw


※中にはそこまでお人よしな事をしなくても?って思うかも知れませんよね?


それはね・・・・・・・


今のうちにやっておけば、朝やらなくても良いでしょう?w


※あれ?わたしって設定上は海外在住の貴族の筈なのに清掃なんてー(# ゚Д゚)w



ちょっと疲れましたが


例え明日の朝にサボる人がいたとしても



”ビールが美味しいので許します”。


既にこれだけ頂いてます(´∀`)w



あっ、清掃のついでに
以前のブログに貼った”桜の木を見てみたら”


まだまだ”つぼみ”でしたね( TДT)


でも例年この時期はいつも満開なんです。


で、21日から始まる桜祭りにはいつも葉桜なのでw


珍しく今年はこれから満開を迎えるので


久しぶりに満開の桜を見れそうです(^з^)-☆


そんな美味しいビールを飲んでるわたしがお勧めする曲は・・・・


※スピッツ/チェリー



良い曲なので聴いてみて下さい(^_-)-☆