緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

猫まっしぐらと言うより馬鹿まっしぐら?

おはようございます(´∀`)


昨夜の雨が嘘の様に本日は良い天気です(*´∀`*)


しか~し、”とにかく風が強いんです”(◎д◎υ)ノ


そのせいなのか桜はまだまだ3分咲?くらいかな?


強風に耐えて撮影して来ました!



※緋咲「た、隊長~!わたしはもう限界です!わたしの事は気にせず先に行って下さい」


※隊長「馬鹿言うな!お前と俺は一心同体なんだ。お前を放って置いて行けるものか!
生きろ!生きるんだ」


※緋咲「た、隊長!わたしみたいな者に関わらなくても、もっと良い人が居るんでしょ?
わたしは一人でも大丈夫です。行って下さい」



※隊長「馬鹿やろう~!俺には・・・・お前しか居ないんだ・・・


お前が一番大切な、お・・・・・・」



「はい!桜の観測ですよ~!」(´∀`)w



もう一声ですねー( TДT)


と言う訳で、桜の開花はもう少し先みたいなので
取りあえず毎日観測を続けてみたいと思います。


そんな桜の満開時期にやきもきしているわたしの心配をよそに
家の馬鹿ネコ達は楽しく過ごしていますw


今日は動画にアップしたので
家の馬鹿ネコ達の馬鹿っぷりを堪能して下さい(´∀`)





それではわたしは美味しいビールを飲みますのでこの辺で(^_-)-☆