緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

花満開です

なんでしょう?


昔、こんな名前のパチンコ台がありましたねーw


ああ!懐かしいー(;゙゚'ω゚')


ぶぶーwそんな事はどうでも良いんです



わたしの住んでる所では正に今・・・”花満開”状態です(´∀`)


※予め断っておきますが、面倒臭がりのわたしが桜の画像を撮影に


行くはずが無いので全て拾い画像になりますww


※この辺では「かばねやみ」と言います( ;゚;ж;゚;)



ここはわたしの地元のお花見の場所です

全部拾い画像ですけど、間違いなくわたしの地元ですw


結講画像が一杯あります(^_-)-☆


今は資料館になってるんですけど
実はこの場所にはお城があるんです。


あっ、涌谷城って言うんですけど(^_-)-☆



桜祭りの時期には夜はライトアップされます
※予算があったのねー?w


遠くから見ると幻想的になりますねー(´∀`)


因みに、明日の4月21日は”馬が走るんです”


こんな感じで(*´∀`*)


東北輓馬(ばんば)競技大会って言う農耕馬が重石を載せたそりと人を
引っ張るレースが開催されます




例年は雨が降ってたり天候が荒れる事が多々あったんですが
今年は快晴の中で行われるみたいです(´∀`)


※雨天決行で天候が大荒れでも開催されるので馬が可哀相になるんです( TДT)


まさに「ガンバレー!」ですね


今年のGWは10連休らしいので


県外の方も良かったらわたしの町の桜を見に来ませんかー?


もしかしたら、わたしに出会うかも知れませんよー!


※無いなー!(;゙゚'ω゚')w


※因みにわたしは夜桜が好きですけど、みなさんはどうですか?