緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ここ最近は「モテ期到来!」みたいです

こんにちは(´∀`)


ここ何日か、お誘いのメールが凄いんです!


”春です。春が来たんです!”(*´∀`*)


いよいよ、わたしにも幸せの瞬間が来たのかしら?



えー!恥ずかしいんですが、ちょっとだけメールの内容を教えますね
(//▽//)キャッ!w





①結婚して毎晩○ッ○スして欲しい


②身体には自信があります


③君が好きだ。さぁ○ッ○スしよう!


④同窓会のお知らせ


⑤会えるサイト、会えないサイト


⑥【サイト利用料負担可!】あなた様のメール送受信は0円!!利用料金は全額私の方で負担させて頂きますので、是非ご連絡ください!
⑦○法律事務所より通知が届いております。


⑧【準備完了】tel番確認して、直ぐに会いたいです。


う~ん、モテモテだわ(*´∀`*)w


誰に返事をしたら良いんでしょう?w


でね、最後に開いたメールの内容に一番”ビビっと来まして(//▽//)






⑨※葬儀のご案内!


お世話になっております。通夜と告別式の日取りが決まりましたので、ご連絡申しあげます。お悔み申し上げます。生前のご厚誼を厚く御礼申し上げます。皆様によろしくお伝え下さい。通夜の日程↓お手数ですが、ご確認くださいませ。確認はコチラhttp://xdu3m26x62.85y67gr4.biz/qnk7r/vb99d5es6=ca4064127021338d8aa398b15badc10e
(# ゚Д゚)w


ちょっとー!勝手に殺さないでよーw


『全く、これだから迷惑メールは楽しいのよ』(*´∀`*)


みなさんの所にはこんな面白いメールは来ませんか?ww


※軽く”イラッ!”としたので
ここはあの方にお任せしますね(´∀`)



緋咲「閣下~!お願~い」


閣下「うむ、我輩に任せておけ」w




※今日もネタに困らなくて良かったです(≧∇≦)