緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ようやく食べました(´∀`)

良い天気です!本当に”快晴”ですね~(´∀`)
まさにこんな気分です


気分は最高~!(^◇^)


ちょっと暑いくらいの気温なので


とうとう・・・ですよーw



※エセ侍「グァッ!こ、こいつは強いぞ!Σ(||゚Д゚)


俺達じゃ~歯が立たない!せ、先生おねがいします」


※素浪人「うむ、任せておけ」


※エセ侍「ヒャッハ~ッ!お前も運が悪いな!先生の手に掛かれば


お前なんて一刀両断だぜー!」w



あっ、ようやく”ジャンボチョコ最中”の登場です(;゙゚'ω゚')



いや~!w


おおよそ半年ぶりに日の目を見る事になるとは、わたしも想像してはいませんでした


※気温が上昇してるので食べても良いかな?って感じでw


それで・・・・ただ食べるのも勿体無いので


ちょっとこの子達に頑張って貰いました(´∀`)


その名も・・・「くいとめるネコ」です



これ、確か6年前くらいに関西の女性の方から貰ったのを今まで放置してて


さっき気が付いたと言うw


口をへの字にしてる表情が良いですねー(*´ω`*)


「頑張れ~頑張れ~!」w



せっかくこの子達が頑張ったのに


わたしが”美味しく頂きました”(´∀`)


それではみな様ごきげんよう~!