緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ショック!!!

おはようございます(*´∀`*)


みなさん、お元気ですか~?


わたしはあんまりお元気ではありません


それは何故かと問われたならば・・ww


つい最近、新潟とか山形とかで地震がありましたよね?


わたしの住んでる宮城県でも震度4と言う揺れを感じたんです


丁度22時30分前後の地震で、わたしは寝てたのでその時には気がつか無かったんです


揺れ始めた時に確かにこんな音がしたんです


”ガン”!ゴッ!”みたいな音?


その時は、別にテレビとかも倒れてないし何の被害も受けてないから


気にもして無かったんですが・・・後日


ギターを弾こうと思ったらι(◎д◎υ)??



”傷が2箇所も入ってました”(# ゚Д゚)


※微妙に分かり難いかも知れませんが、縦に2箇所も傷がーw


縦に白く入ってるでしょう?w


正に、その時のわたしの表情ww



確かにショックだったんですが


某Y○○O○知恵袋を見るとww


長年使い込んでくるとあちこち傷が付くのは当たり前だから


むしろ、それもギターを弾いてきた歴史!みたいな物だと!



あ~!成る程な~!っと(^_-)-☆


確かに見た目は傷が入ってるかも知れないけど、音に影響が無ければ


何の問題も無いですもんね(*´∀`*)


そう考えたら


落ち込んでる理由もなくなりました(・∀・)スッキリ~!w


そんな訳で、ギター大好き&ヘヴィメタル大好きの緋咲がお送りする


動画は・・・・名付けて・・・



"初心者のためのヘヴィメタル講座"です(・∀・)
そもそもわたしが口が酸っぱくなるくらいに好きなジャンルのヘヴィメタルとは


何ぞや?って言う音楽を今までちゃんと動画で紹介して来なかったのが問題だわ!って


言う事に今更ながら気が付きましてww


今回はヘヴィメタルバンド”TWINTAIL”の方々の動画をお借りしました(^_-)-☆


ヘヴィメタルの事を知らない方も楽しめると思いますよ~ww



初心者のためのヘヴィメタル講座 TWINTAIL


それでは~(^_-)-☆