緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

「お嬢さん!良い物件が有りますぜ」ww

なんと言う物々しいタイトルでしょう(≧∇≦)w


かつてわたしが東京に住んでた頃に経験した事なんですが


高卒で、いざ東京に上京したばかりの頃の筈なのに何故か電話が来たりするんですよね



「もしもし、○○さんですよね?わたくし○○と言う者です!少しお時間よろしいですかね~?」
あれ~?ある程度世間の事を分かってればこんな電話が来たら


「何でわたしの住んでる所が分かるの?おかしいでしょ?」ってなりますよね?ww



ところが、その頃のわたしは宮城の田舎から都会に出て来たばかりの


田舎っぺで、世間の事なんて全く理解して無かったので


ほいほいと電話で指定された喫茶店に向かう訳ですw


※怪しい業者「あ~!○○さんですね?わたくし○○と申します!お時間を取らせて申し訳無いですね~!ww実はですね晴れて新社会人になられた方々に今お勧めしている商品がありまして!これからこの商品は絶対必要になる物ですから、是非ご購入を検討されてはいかがかと思いましてwww」


緋咲「うん?一体何を言ってるのか良く分からないわー!」??


※怪しい業者「あ~!大丈夫ですよ!わたしの風貌が怪しいのかも知れませんけどww決して怪しい者ではありませんですよ」w


緋咲「十分怪しいんですけど」小声・・w



※怪しい業者「え?何か言いましたか?wで、ですね!この商品は貴女にとってこれから云々かんぬん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


と言う業者に勧められて購入したのが



"象牙のハンコ”です(´∀`)ワ~イ!ww


当時で10万円くらい?だったかな


勿論、今でも使ってますww


もうウン十年前の話しなので、今更本物か偽物かなんて言う
野暮な話しはしませんが


ある方のブログを読んでたら「ハッ!わたしもセールスの思い出があった!!!」って
思い出しちゃったので恥を忍んでブログにアップしましたww



※もう時効だもん(≧∇≦)


みなさんは騙されてこうはならない様にね~(;゙゚'ω゚')ww


それでは~(^_-)-☆