緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

別れの前日

うひゃ~~~っ!寒いですね


今日の宮城県は雪混じりの霙が降りました



ところで、兼ねてからわたしが乗ってた車がいよいよ明日でお別れになります
( TДT)


愛着があったんですが、いかんせんアチコチの痛みが酷いのと


車検の費用を考えるとこの辺で手放すのがベストな選択かなと。


※流石に15万円は高いですもんw


最後に画像に収めました(´∀`)


さようなら~!わたしの愛車○○君(ノД`)



ところで・・話は違うんですがw


昨日のkyuto45さんのブログで「ちよちゃん」の
待ちうけ画像を頂いたので、ここに報告させて頂きますw




実は・・・こんなのも頂いてます!
ありがとう~~~!(´ω`*)モフモフww




そんなkyuto45さんから


「マメ助」の待ち受け画像が欲しい!ってリクエストを頂いたんですが


何分マメ助は本当に目つきが悪くて、イケ面画像が無いんですよ~~w


※こんな表情の画像で良ければ幾らでも差し上げます(´∀`)w


是非貰って下さいね


目つきが悪いですねw


また良い表情の画像を撮れたらアップしますね~~(*´∀`*)


※動画はわたしの大好きなXjapanの’Rusty Nailです。


この曲を聴く度に思うのは、男と女の別れはわたしが思うよりも、もっとドロドロした物なのかな?ってw


わたしの愛車との別れは、割とあっさりしてるのでww



あっ!明日は新しい愛車君の納車日ですw