緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

楽しいブログは好きですか?

こんにちは(´∀`)


毎回同じ挨拶ばかりでごめんさないね(・ω<) テヘペロ


みなさんはブログを書いたり他の方のブログを読んだりしてるとは思うんですが
どんなブログに興味を持ってますか?


”やっぱり動物系ですか?”



猫?やっぱり猫なのね?w
うん、わたしも猫を飼ってるのでよく分かります(´∀`)




「ふっ、ふっ、ふっ、良いではないか?」



「あ~れ~!ご無体な」



「ここか?ここが良いのか?」



「ほれほれ!どうだ?どうなのだ?」w



「い、いけません!そんな事は」w



「わ、わたし、もうお嫁にいけません」(´д`、)



「ああ疲れた!もう限界だ」w



「もう寝る!」( #●´艸`)w



ちょっとした”寸劇”をしてしまいました(´∀`)
※出演
お代官=つぶ
町娘=きょろ
構成、監督=緋咲(´∀`)w


う~んと、今まで家の猫が主役になってるブログが無かったので
今日は彼達を主役にしてみました
※両方オス猫ですw



”つぶ”も家に来た時にはシュッ”!とした顔立ちだったのに(*ノ∀`*)


今では弄られキャラです(*≧∀≦*)※もやしを眉毛にされている”つぶ”の図w



※PCで見ると画像の大きさが滅茶苦茶ですw
細かい事は気にしないで下さいね(´∀`)


と言う事でw


今日は猫にちなんで?


※猫と言うよりは黒豹のイメージがピッタリの氷室京介さんです(´∀`)



KYOSUKE HIMURO -KISS ME-


以上です(´∀`)
今日のわたしのブログはいかがでしたか?


※「見なければ良かった!!」なんて言わないでねw