緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

結局いつもの通販生活です。

こんばんは«٩(*´∀`*)۶»



いつもながらマニアックなブログ書きの”緋咲”です(*´▽`*)❀


え?何々?


「昨日のブログで丸一日潰れたから疲れた」!


って言ってたくせにもう投稿してるのか?ですって?


ふふw馬鹿ね!その為の連休なのよ( •̀ω•́ )シャキーン!


※つまり、連休ですw



そう、わたしは普段は出無精なので


ちょっとした外出でも凄く疲れてしまうんです。


なので、昨日の様な徒歩で街中を撮影する様なブログを投稿するのは


まさに・・”奇跡”なんですww



そんな連休のわたしですが、必要最低限の物は車で買い物に行きますが


それ以外の物・・・・例えば洋服とかはもっぱらネット通販で


だって例えばお店に買い物に行ってもお気に入りの物が見つからなかったら


ガッカリ&喪失感で一杯になりますもの



「あ~~~~っ、怠いわ!」( ˙▿˙ ; )


※もはやオッサン?ww




そんなわたしなのでw


今日はエロエロ・・・・・Σ( °◇° )?



色々と注文しちゃいました



①スカートを買っちゃいました(*´∀`*)




どの色が良いのか悩んだんですが


”ピンコッタ”って言う色のスカートを無事ゲットしました。 ̄ー+ ̄)キラーン



※また「ロプロス、キョロ」のブログでネタにされそうですねw





キョロ「そう言いながら自分で🏴(フラグ)を立ててるんだべ?」


・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽww



【(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 】「ゴキッ」!!!!「ベキッ」!!「ひでぶ」!!w






②ぺチコートも買いました




このスカートの他にも裏地の無いスカートがあるので


ついでに!と言う事でセットで購入です


※ショップ「お買い上げありがとうございます」ww



③ストッキングもついでに購入です




500円で5枚セットと言うのもあったんですが・・・



”売り切れごめん”状態でした!゚(゚´ω`゚)゚。


※まぁ当然ですねw



このネットで購入したお店は青森のショップだったんですが


わざわざ電話をかけてきて下さって


更に3点の商品を纏めて発送してくれるとの事で凄く親切な対応をして貰えたので


今日は凄く嬉しい一日になりました(*´▽`*)❀





※わたしだっていつも変態ブログだけを書いてる訳じゃ無いんですのよ


たまにはこんなブログも・・・・良いですよね?


※殿方には興味が無かったかも?w






※今日の一曲は「松田聖子」様の”チェリーブラッサム”です(*´▽`*)❀


この曲は生放送の時には、殆どギターの音とかが聴こえないんですが


わたし的には”ロックナンバー”だと思ってます。


ちょっとわたしもギターの練習曲で弾いてますよ


コードは・・C・・・Am...Em・・Dm7/G7・・



あっ!どうでも良いですねーw