緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

※観覧注意。官能ブログ⑭ストーカーに狙われた美人OL②



※この物語はフィクションです



前回の続き・・・



中学の時の同級生にわたしは犯されそうになった


男がわたしの履いてるペチコートに男のペ〇〇を擦り付けた瞬間に


興奮のあまりに、男が射精をしてしまったの



スカートやペチコートが濡れた


男のペ〇〇がビクン、ビクンと動いてる・・・


わたしも腰を浮かして悶えてたけれど・・・・・・・・



男は・・「はぁはぁはぁはぁ」と息を荒くしていたけど


持参して来たコンビニの袋から缶ビールを取り出して「ゴクゴクッ!」と飲み干した


そして、タバコを吸い始めてベッドに横たわってるわたしの横に座った



「て、勅使河原君。その・・・出しちゃったんだから、もう良いでしょう?


わたしを解放してよ・・」脚を動かして悶えてるわたしに・・




「ああ!思わずレースのツルツルが気持ち良くて、我慢出来ずに出しちゃったけど


もう大丈夫だよ。及川さん。これからが本番だよ!ふふふ」と笑った・・


タバコをビールの缶の中に捨てる・・「ジュッ」と言う音がしてタバコの火が消えた



そして・・・男がわたしの身体に乗って来た


「及川さん!・・」


男はそれ以上何も言わずにわたしの口の中に舌を入れて来た


「んん~!ん・・・あ・・ん・・」


思わず腰を浮かしてもがくわたし・・



舌を入れたまま、男の腕はわたしの胸を揉む


「ん・・ん・・ん~!・・あ・・ん・・ん・・」


腰を浮かして感じてしまうわたし・・・脚を動かして悶える



乳首を舐められ両手でわたしの脚を愛撫する男


わたしは脚を何回も動かして悶える・・





スカートを捲り、ペチコートのレースに顔を埋めて・・


「ああ!このツルツルした感じが・・・及川さん。気が付かないのかい?


君はこんな魔力のある物を僕に見せたんだ!この罪は重いよ。


ちゃんと責任は取ってもらうよ。ふふふ」とわたしの太ももを舐める



「いや・・そんな事・・知らない・・もん・・やめて・・ん・・お願い・・あ・・ん・・」


悶えながら、わたしも答える・・


男が無言でスカートの中に手を入れて来て、パンティを指で・・


「あ・・ん・・いや・・あ・・ん・・そこは・・だめ・・だめ・・んん・」




男は無言でスカートを捲り、パンティに手をかけた


「や・やめて・・あ・・ん・・・だめ・・だめ・・・そこはだめ・・ん・・」


悶えながら抵抗するけど・・・・男がわたしのパンティを脱がせて



指をわたしの〇〇〇に入れる・・・


「あ・・・あ・・ん・・あ・・だめ・・いや・・ん・・そこは・・だめ・・」



腰を動かして悶えてしまうわたし


思わず脚を開いてしまう



「ああ!及川さん!凄いよ。こんなに濡れてる・・ああ!凄い!!良いよね?」


「あ・・ん・・だめ・・・だめ・・うん・・」


男がわたしの〇〇〇にペ〇〇を入れて来た・・


ぬぷっ!と言う音がして彼のペ〇〇〇が・・


「あ~!!あ・・あ・・ん・・いや・・ん・・だめ・・あ・・ん・・ん・・ん・・」


男が・・「及川さん!ああ!凄く気持ちが・・・良い・・ああ!・・」と声を出してる


わたしも・・・・・

どれくらいの時間が経ったんだろう?


男が激しく腰を動かしてわたしを犯してる・・




「あ・・・あ・・ん・・ん・・あ・・だめ・・ん・・あ・・いや・・」


わたしは抵抗出来ずに・・犯されてる


でも・・腰が動いて感じてる



やがて・・「ああ!及川さん。ああ!だめだ・・・出そうだ!!」



「あ・・ん・・だめ・・中は・・いや・・あ・・ん・・」



男が・・・ドクッ・・ドクッ・・と音を出して精液をペチコートの上に大量に出した・・・


「あ・・あ・・ん・・あ・・あ・・は・・ん‥」


わたしは脚を動かして身悶えてる


射精をした男が「はぁはぁはぁはぁはぁ」と息を荒くして・・缶ビールを飲んでる


そして・・・・一言だけ喋った・・


「及川さん!ようやく僕の念願が叶った・・・!でもね、まだやり残した事があるんだ!」


「あ・・ん・・あ・・・ん・・・何・・?・・」


まだ悶えてるわたしが聞いた・・



「君はまだ僕からのプレゼントのスリップを着て無いだろう?次は絶対着て貰うよ。




それを聞いた瞬間に背筋がゾクッ!とした・・・


下手に抵抗をしたら、何をされるか分からないから・・



「え?ええ!・・・・次に会う時はあのスリップを身に着けておくわね・・」と



※後日・・・わたしはアパートを引き払い、携帯の番号を変えた。



え?あのスリップ?


みっちゃんにプレゼントしちゃった・・・



「みっちゃん・・これを着て旦那さんにサービスするのよ」と一言添えて・・・・・・