緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

中々外食にも行けない。そんな日には

昨日の台風並みの大雨&強風は凄かったですよね


わたくし、突風で飛ばされそうになりました(((;°Д°;))))



”呪われてるのかしら?”ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




ところで、コロナウイルスが蔓延してるおかげで


緊急事態宣言が出されて、外食に行くのも気が引けちゃいますよね


まぁわたしは元々一人で外食に行くのが凄く苦手で、それこそ



"清水の舞台から飛び降りる”くらいの覚悟が必要なんです
(゚Д゚≡゚Д゚)あたふたw




※輩「ホンマか?飛ぶんやな?早よ飛んでみろや」


※緋咲「言われなくても飛ぶわよ!飛べば良いんでしょ?」


※輩「どないしたんや?飛べんやないかい!ションベンちびっとるんと違うか?」ww


※輩「しゃ~無いな!よっしゃ、わしが飛ばしたる!早よ飛べや!」


※緋咲「きゃっ!何処触ってるのよ!この変態!!アンタが代りに飛べ!」



※輩「お達者で~~~~~!」きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!ww


※エセ関西弁でごめんなさいね。m(*_ _)m





でね、外食に行けないわたしですが、凄く食べたいのがラーメンで・・・


うん?違う。食べたいのは中華そばです(*´∀`*)


中華そば!わたし、凄く好きなんですよ


凄くシンプルなんだけど美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ



そう思って確か3日前にセブンイレブンで買った喜多方ラーメンの存在をすっかり忘れて


て、昨日食べました。


※忘れっぽい病気が始まりましたw


30円引きは終わってるしw



喜多方ラーメンもシンプルな味で美味しいんですよ



お値段は少々張りましたけど美味しく頂きました«٩(*´∀`*)۶»




これって東北限定なのかしら?



東北以外の方、誰か教えて下さい(*´˘`*)



例えば、広島の方だったら「地域限定尾道ラーメン」とか、福岡の方なら



「博多ラーメン」がコンビニで売ってるわよ。とか教えて下さい





※あっ、決して送って下さいと催促してる訳ではありませんw



本当は欲しいかも?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昨日の嵐の様な雨はもうこりごりですけど、シトシトと降る雨は好きです


こんな雨ならちょっとロマンチックに感じられますね(*´▽`*)❀