緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

お値段を見ないで買い物をすると・・・

さて、今日はお昼までの仕事だったので


買えりがけに近くの某セブンに買い物に行って来ました


特に何を買うか決めてはいなかったので


店の中をブラブラと・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ


と、目の前に”シェアして食べるプチエクレア!”
なるエクレアがー( ̄▽ ̄)





「わーっ!美味しそう。買っちゃおう」(*´▽`*)❀


※因みに、わたしはあんまり甘い物は食べません


誘惑に負けたんですww



更にパスタとかも食べたかったので、麺類の棚に移動したら・・・・


"30円引き”の文字が・・・(*´∀`*)キャ―ッ!




特に値段も見ないで30円引きの誘惑に負けたんですw


”喜多方チャーシュー麺”です((´∀`*))


ちゃんと見れば値段も分かるのにww


まともに買うとお高いですよね?(((;꒪ꈊ꒪;)))




その他にもわたしの大好きな”ビール”とかを大量に購入したら・・・・・


中々のお値段になってビックリしましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



こんな感じでww




給料日前なのに・・・・w



今月は極力無駄使いを減らそうと言うスローガンを立てていたのにも関わらず


無駄使いをしたので(´◦ω◦`):



スカートを購入したし



ぺチコートも買ったし・・・w





ちょっとお高いスーツまで購入すると言う暴挙に・・・・・・・・


ああ!来月は節約しなきゃ~ね!ww





因みにエクレアは6個入りであまりにも美味しかったので




何か、見た目がウナギチョコパンみたいねw





3個まで食べたら・・・・・・・・
”食べ飽きて気持ちが悪くなりました”ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w


何事も程々にしないと・・・ねw





※今日の曲は・・・・お金に纏わるついでにw


何でも簡単に手に入る現代とは違った70~80年代!


携帯電話も無かったし、情報も簡単に手には入らなかったけれど


この頃のギラギラした感じが凄く好きですね(*´∀`*)