緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

そう言えば、マスクってどうなったんでしょうね?

ここ最近は給付金10万円の話題が多くなってるんですが


何か忘れてませんか?


”〇ベ〇マスク”って言われてた給食当番用のマスクの支給の話題が


全く出て来なくなりましたよねw



※「わ、わたくちの内閣が・・・開発した・・ア〇ノマスクは・・2枚で・・・あります」


※「因みに・・ア〇ノマスクは・・小さいので・・あります」






※どうしても、この台詞を言いたくてしょうが無かったんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャーww



もうね、すっかり忘れてる人もいるんじゃないですか?


わたしの職場では週一にマスクを2枚支給してくれるんですよ。


 別にわたしの所に支給をして貰うよりも


医療従事者の方達の為に配布した方が良いと思うんですが、どうですか?



伊達さん、上手いですわ~~!( ̄▽ ̄)


わたくちも、これくらい上手く真似が出来れば良いのにw




でも、サンドはやっぱりコントですよね( ,,>ω•́ )۶





因みにわたしはいつも亜奴流布(アドルフ)さんのブログで弄って貰ってるんですけどw




人を弄るのが大好きなわたくちは、弄られるのも・・やっぱり・・・好きなので・・


あります!(๑¯ω¯๑)



※いつの間にか、わたくちも同じ口調になってしまいましたww



おまけ動画・・・昨日のブログで貼り忘れたのでww