緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

再放送を見るならやっぱりこれですね。

コロナウイルスの影響で、テレビ業界は軒並み


再放送の嵐ですよね?


旅番組なんて到底無理だし、ひな壇芸人がわちゃわちゃやっってる


バラエティー番組なんてもっての外ですもんねw



※特に興味が無いので、無くても良いかな( *˙ω˙*)



あ、この間放送されてたJIN-仁-はちゃんと見た事が無かったので


面白かったですね(*´▽`*)❀


そんなテレビ事情により毎日再放送番組を見てる訳ですけども・・・・


※先日tabenecoさんと見たい再放送番組の話になったんですが





わたしがお勧めしたのが「若者のすべて」と言うドラマです




このドラマは、若かりし頃のキムタクや萩原聖人、武田真治


 深津絵里、 鈴木杏樹さん達が出演してたドラマでしたね


わたし的には最終回にキムタクと萩原聖人が暴漢にナイフで刺されると言う


衝撃の結末を見て凄くショックを受けた記憶があります(((;°Д°;))))


あの後二人は一体どうなったのか?今も気になってます


※嘘ですw



詳しくはこちらをどうぞ




tabenecoさんから見てみたいと言うリクエストがあったので貼り付けておきますね( ,,>ω•́ )






因みに主題歌はMr.Childrenの「Tomorrow never knows」です


わたしはミスチルのファンでは無いんですが、イノセントワールドと
この曲は凄く好きですね(*´∀`*)



そして、もう一つお勧めしたいのが


「悪魔のKISS」です!


もうタイトルからして怖いドラマだって想像しちゃいますよねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


そう、本当に怖いんですww




主演は・・奥山佳恵・深津絵里・常盤貴子さんで、それに絡む


メンズ達が・・・・大鶴義丹・・寺脇康文


何と西島秀俊さんも出てたーw



全然気が付かなかったです。


内容はこちらをご覧下さい




これまたtabenecoさんからのリクエストがあったので検索したら


ありました!!” ̄ー+ ̄)キラーン





※因みに主題歌はサザンオールスターズの「エロチカセブン」なんですが


当然の様に動画は発見出来ませんでしたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



代りと言ってはあれなんですが・・w


KISS繋がりと言う事で(*´▽`*)❀




この頃のmisonoちゃん、凄く輝いてたのに~!(´◦ω◦`):