緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

薄れゆく記憶

つい先日の事ですが


スーパーに買い物に行った時に


※Aさん「あら~!お久しぶり!お買い物?この時間は空いてるから良いよね」«٩(*´∀`*)۶»


緋咲「え?ええ!そうですねぇ???」


※Aさん「またお店にいらっしゃいね!それじゃーこれでね!」(﹡ˆᴗˆ﹡)






緋咲「今の人って誰?」∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)??









しかもお店?って?


読者のみな様、こう言う経験ってあります?



お顔は何処かで見た記憶はあるんですが


未だに思い出せないんですけどー!



流石にこんな風には聞けないもんね((* •ω•)。


ハッ!!まさかあんな如何わしいお店を利用したお店の方とか?Σ(゚□゚;)



一晩だけの関係のお店の方とか? (;´Д`)ハァハァ



う~ん、思い出せない(((´ºωº`)))





思い出せないと妙にモヤモヤして眠れなくなりますよね?




さっき思い出してみたんですが、薄れゆく記憶の中で思い当たるのが


おおよそ、ウン年前に以前の職場で忘年会をした時に利用した



”ロッジ”の奥様だったんじゃ?


てか、もしそうだとしたらよくわたしの事を覚えてたな~?って思いますねw



やっぱりあれかな?カラオケでサザンの


”匂艶 THE NIGHT CLUB””を歌ったのがインパクトがあり過ぎたのかしら?ww


もう歌いませんけどね(。-∀-)




ここ最近は忘れっぽいので、せめて過去に聴いてた曲は忘れたくは無いですよね( ̄▽ ̄)


今はyoutube動画があるので過去に聴いてた曲が聴けるので助かります(*´▽`*)❀



この曲なんて実家にこのアルバムがありましたもん



※今の薄っぺらい音楽とは天と地程の差がありますねー(*´ω`*)❀


またまたプチ毒を吐いちゃいましたww



アリス/野生の疾風