緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

本日も、ライブ配信に参加しました

今日はお昼までの仕事でしたー!


(_´Д`)ノ~~オツカレー!


で、家に帰って即youtubeを開いたら


わたしのお気に入りのトラックyoutuberの「なっかさん」が


ライブ配信をしてました


※出遅れたけど((´∀`*))ヶラヶラ



めっちゃ格好良い”オークラトラック”です( ・∀・)イイ!!



みなさんは、お気に入りのyoutuberの方のライブ配信とかには参加しますか?



わたしはガンガン参加するタイプです😊


基本、わたしはブログと同じでコメントをするのが大好きだし


ライブ配信でコメントを読まれるのって凄く嬉しいじゃ無いですかー?



今日も後半はガンガンコメントを入れて読まれてたのでテンションが


マックスです😊



この動画、めっちゃ長いので端折って下さいww


後半に一杯コメントを入れてます


※お暇な方、どうぞ( ^ω^ )ニコニコ