緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ようやく晴れた☼

毎日毎日毎日毎日雨降りで、ストレス全開~!だったんですが


ようやく今日は晴れました🌞


若干曇ってはいたんですが、ようやく洗車をしましたよ


ワックス洗車500円なりー!😊


高いのか安いのかよく分かりません(* ´艸`)クスクス



九州地方並びに他の地域の方々も被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます


m(__)mペコ



わたしが凄く心配していたトラックyoutuberの
”おじとらさん”も豪雨の中仕事をされてました(´▽`) ホッ!



本当はご家族とか家の事も心配な筈なのに、こうして気丈に振舞って


お仕事をされてる姿を見ると本当に頭が下がる思いです


ご無理をなさらずに今日も安全運転で(*´ω`*)





それに引き換え・・・・家の馬鹿猫達はw



※つぶ「うん?ひたすら寝るべし」(⌒∇⌒)


毛並みが悪い!!😲そこ?w



※キョロ「・・・行方不明」


何か貼れよ!って話ですね((´∀`*))ヶラヶラ



※マメ助「zzz・・・・・」



※マメ助「Σ(゚□゚;)?お前は何処の記者だ?勝手に撮るな」(# ゚Д゚)ゴルァー!



※マメ助「W猫パンチー!!!」


※記者
「グへッ!」(༎ຶ⌑༎ຶ)






すみません!すみません!


一杯画像があったので今日も遊んでみました(*`艸´)ウシシシ



それではみな様、お元気で😊