緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

残念な日

ねえねぇ!みなさんに質問です



たけしのニッポンのミカタって言う番組は見ましたか?





わたしね、この番組!めっちゃ見たかったんですよ。


それこそ仕事で見れないから録画をしようと・・・・・


してたら、番組欄にこの番組が無いの(´;ω;`)ウゥゥ



あれー?宮城県では放映してないのかな?ハァ?(゚Д゚)



でね、何でこの番組を見たかったと言うと



以前わたしのブログで紹介したトラックyoutuberの「おじとらさん」がこの番組に


出たみたいなんですよ!キタ——(゚∀゚)——!!



しかーし!残念ながら、わたしは番組を見てないので


ネットからザックリと記事を拾って初スクリーンショットに挑戦してみましたw



内容はこんな感じです


画像が小さいかも?


読みずらい方は🙇ですm(__)m


何が何やら分からん!でしょうねww


この内容を纏めたのがこの動画です(`・ω・´)シャキーン



※最初からこの動画だけで良いべや!なんて言わないでねm(__)m


あっさりと終わるのが寂しいの😢


石巻は車で40分くらいの距離なんだけど


今度食べに行こうかな?(*´ω`*)