緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

嬉しかった日😊

ここ最近はyoutbeチャンネルばかり見てて


見終わった後は・・・・・”即、寝落ち”のわたしです((´∀`*))


今週は早番で朝に帰って来るんですが、やっぱり直ぐ眠くなって


みなさんのブログまで到達するのが困難ですww



そんなわたしですが、凄く嬉しい事があったんです(⌒∇⌒)


いつも仲良くさせて頂いてるあのお二人!



kyutoさん😊




べねこさん😊





何やらお二人で家族会議をしたみたいで、な、何とわたしは




”かわいいコアラ”に決まったみたいですヾ(*´∀`*)ノ





コアラですよ。可愛いですよね😊


わたしは、自分のイメージでは


”スケキヨ”か”カオナシ”だと思ってたので凄く嬉しいです



「母さん、スケキヨです」w



「あ・・・・・」カオナシww






勿論、自画像をブログ上にアップした事は無いんですが


可愛いイメージを持って頂いた事が嬉しいんです(*´д`*)



うーん、こんなに可愛いのに人気が無いのは何故なんでしょう?w


※自分で可愛いって言うな!!ww


多分ね、わたしがヘヴィメタルとかXとか過激な音楽が好きだから


危険人物だと思われてるんでしょうね( ゚∀゚)o彡°w



知らんけどw