緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

呪われてる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みな様お久しぶりです😊


え?つい先日にブログを投稿してるべや?ですって?


ごめんね!構ってちゃんなもので(⌒∇⌒)


でね、昨日はわたしが楽しみにしていた


「ワンピース」を寝落ちにより、見れず(´;ω;`)ウッ…


爆睡!!みたいな(笑)



まぁそれは良いの。


※良いの?本当に良いのね(笑)



それよりも肝心なのがこっちなのよ(`・ω・´)シャキーン!


わたしは仕事が深夜態がメインなので、テレビ番組は殆ど録画をしてるんですよ


で、中でもわたしの一押しが



「半沢直樹」なんですよ


「倍返しだ!!!」😊



でね、いつもの様にリアルタイムで見れないので


いつのもの様に録画をしてたんです。


してたんですけれど、何故か”半沢直樹”だけがちゃんと録画がされて無かったんです


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



録画した映像がカクカク動いてるの:(;゙゚''ω゚''):



※ㇵッ!まさかわたしは以前のブログで大和田に土下座をさせたから?



便秘で困ってるのに傷口に塩を塗る様な行為をしたからかな?


※これが拙かったのかしら?( ´艸`)





他にも一杯録画をしてたんですよ


「〇つんと〇軒屋」とか「〇ケン〇品〇」とかは


ちゃんと録画されてるのに、何故か「半沢直樹」だけが録画されて無いなんて


呪われてるとしか思えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



※わたしの代名詞「death」をちゃんと見れないなんて一生の不覚ですdeath( ノД`)シクシク…




それとも、わたしも一度はメンズの股間を握りつぶしてやりたい願望が


引っかかったからかしら?(・∀・)ニヤニヤ


※「〇玉を握り潰してやるわ」(⌒∇⌒)



そんな感じで今朝、家に帰って来て


録画リストを見て「半沢直樹」を再生したら


普通に見れました:(;゙゚''ω゚''):w



今迄見れなかったのは何だったの?



まぁどうでも良いけど(笑)


ちゃんと見れたし😊





「death」は勿論deathメタルの代名詞!!


ヘヴィメタル大好きのわたしは〇ッ〇ホッ〇とかの所謂横揺れ系の曲が大っ嫌いなんです


メタルは縦ノリじゃー無いと・・・ね😊


このバンドはミクスチャーだけど曲が良いので許します(笑)