緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

アベのマスクに絵を描いてみました

いや~!


”暑いです”!!ι(´Д`υ)アツィー!


今日の宮城もこんな感じです



こんなに暑いのにも関わらず


コロナの感染予防の為に、わたし達は毎日マスクをかけて仕事をしなければなりません


大変ですι(´Д`υ)アツィー!



ところでマスクと言えば


今は普通にドラッグストアとかコンビニとかでも買えますよね?


と言う事は・・・例のあのマスクを使ってる方はどのくらいいるんでしょう ?



え?わたしに言わせるつもりですか?Σ( ̄□ ̄|||)(笑)



もう、面倒なのでハッキリ言いましょう


”アベのマスク”です(⌒∇⌒)




なんでも女子高生の間では


アベのマスクをデコるのが流行ってるらしいですね


おばちゃんはこんな発想は無かったわー(笑)



でね、以前のわたしのブログで”アベのマスク”に絵を描いてみる!


的なブログを書いたんですが



自分の記事を探したけれど見つからなかったです(笑)


たしかマメ助の絵を描いたブログだったけど分からないんです


※タイトルを忘れた(⌒∇⌒)



後にkyutoさんが綺麗に描いて下さって凄く嬉しかったです😊







そんな波乱万丈な人生を歩んでいる”アベのマスク”ですが


わたくし、本気でマスクに描いてみました(⌒∇⌒)









笑った?今笑ったでしょう?ww


良いんです!上手く描けなかったんですもの


直接布の上から描くのって難しいです(笑)


一応原案の絵はこんな感じです




これはいつもわたしがお世話になってるトラックyoutuberの「本舗なっかさん」のオリジナル”ぬこ”です(⌒∇⌒)


※お世話とは???(。´・ω・)?



「〇xxxx〇xx」└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!




「なっかさん」いつもお世話になってます😊



次は「おじとらさん」のくまモンマスクを描いてみようかな?:(;゙゚''ω゚''):(笑)




※これはおじとらさんが宮城の仙台に来た時に空き時間が出来た時に
仙台街を散策している動画です(⌒∇⌒)


50歳のおじさんが🐧を見て(・∀・)ニヤニヤしてるらしいです(笑)



※これは前回のわたしのブログに貼った


「壊れかけのエブリー」の続編です(⌒∇⌒)


ウー太さんとなっかさんのお笑いコンビ?が巻き起こす


抱腹絶倒の回ですです😊



暑いのでアイスを食べても良いですか?(笑)