緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

猛暑な筈なのに、わたしの心は清々しいです

こんにちは


暑いですね?(´;ω;`)ウゥゥ


猛暑ですよ。わたしも午前中は猛暑で大変でした(;゚Д゚)


〇〇〇〇〇〇〇さん、猛暑対策に納品業者用の屋根をかけてくれませんか?


炎天下で納品をするのは酷ですもん!( ノД`)シクシク…



※〇〇〇〇〇〇〇には好きな言葉を入れてね(笑)



でね、さっき郵便受けを覗いたら


何やら見慣れない封筒が入ってて(。´・ω・)?


宛名を見たらー(爆笑)です


先日のブログでアベのマスクに絵を描いた!って言うブログを投稿したんですが



※どうしても、この画像を貼りたくなる性です(⌒∇⌒)



わたしがチャンネル登録をしてるお勧めのトラックyoutuber「本舗なっかさん」の


オリジナル”ぬこ”を真似して描いてみたんですが



な、何と


本日本物の”ぬこステッカー”!が我が家に届きました!!
キタ——(゚∀゚)——!!





”本舗なっかさん””は本業は長距離トラックドライバーの方で


もう何年も前にトラックyoutuberとして動画を上げてたみたいです。



わたしが動画にコメントをする様になったのは本当にここ最近の事で


たまたまわたしがコメントで”本舗ぬこ”のステッカーが欲しい!ってコメントを入れたら


無料で上げるよー!って感じの返事を頂いてたんです


みなさん、本業がお忙しいから年末くらいには届くかな?って感じで(笑)



知ってましたか?


え?知らないの?※何のこっちゃ?ですね(笑)



わたしはyoutuberの方達はどこかの事務所に所属してて


例えば・・こう言うステッカーとかグッズ関係って


運営スタッフが手分けして作業をしてるもんだと思ってたんです



※多分なっかさんも所属はしてる筈ですけどね(⌒∇⌒)


※注!!なっかさんはyoutube事務所には所属はしてません😊


ところが・・この動画を見て貰えば分かると思うんですが


本舗ファミリーと呼ばれる「なっかさん」の仲間の方達が


手作業で作成されてたんです。


他のみなさんも本業がトラック乗りの方達なのに時間を割いてわたし達の為にステッカー


やグッズを作成してる!って中々出来ない事ですよね





そう、世間は猛暑で熱くて大変な筈なのに


わたしは一気に暑さが何処かに消えた感じで


凄く清々しい気分なんです😊



※今回のステッカー作成にご尽力頂いた


本舗ファミリーの方達・・並びに・・「本舗なっかさん」「本舗〇石さん」


ありがとうございました(人''▽`)





※また「なっかさん」の動画にリンクを貼らなきゃ:(;゙゚''ω゚''):(笑)




毎日暑い日が続いてますが、わたしはこの曲を聴くとちょっと涼しい気分になります(⌒∇⌒)