緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

みなさま、お寒うございます

おはようございます(´∀`)


寒い!寒いです( * ›ω‹ )



とは言え、世間ではクリスマスモード突入ですよね


サンタさんもこの様にw



christmas_santa_tonakai
christmas_santa_tonakai posted by ">


わたしは他のブログサイトでも書いたんですけど


みなさんはクリスマスソングって聞いて真っ先に思い浮かぶ曲って何ですか?



山下達郎さんのクリスマス・イブとか良いですよね~(´∀`)





クリスマスイブ 山下達郎 傑作CM集 JR東海 クリスマスエクスプレス 牧瀬里穂 1989年


と良いながらw
わたしがお勧めしたい曲は



ジョン・レノンのハッピークリスマス


ですね(*´ω`*)



John Lennon - Happy Christmas



滅多にビートルズとかは聴かないわたしですけど
この曲は好きなのでこの時期はよく聴いてますねー(●´ω`●)


みんさんはクリスマスにはどんな曲を聴きますか?


良かったらコメントを下さい(´∀`)