緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

もやもやサタディ―!

ここ最近は年末から録り溜めてたビデオが一杯で頭の中が沸騰中ですヽ(`Д´#)ノ


はっ!( ゚д゚)ハッ!昨夜のエヴァン下痢音?(。´・ω・)?


「エヴァンゲリオン;序」もいつ見れる事やら(*´Д`)ハァハァ


勿論エヴァも大事なんだけど


わたしはここ最近ず~っとモヤモヤしてるんです


多分、ここ最近のわたしのブログ内容を見てれば解ると思うんですが


そう、アメリカ大統領選挙の話題です。(`・ω・´)


いえね、今までわたしは国の選挙とかにはどっちかと言うと全くの無関心なタイプで


それこそ裁判官を決める時でもこの人は誰?状態でしたから:(;゙゚''ω゚''):


そんな国内の選挙にさえ無頓着なわたしが、ここまでアメリカの大統領選挙に嵌った理由は


アメリカならず、日本のメディアがこぞってトラさんを批判する内容ばかりを目にする様に


なったからなんです。「不正があった!ちゃんと調べれば解る筈だ!」と声高に


トラさんの弁護士達が最高裁に訴えても受理する以前に門前払いをすると言う


全く聞く耳を持たない司法達に凄く違和感(。´・ω・)?


テレビのニュースを見ると決まってトラさんが往生際が悪いかの様な報道ばかり。


※昨日だかのニュースでは「ホームアローン2」に出演してたトラさんを削除?とかって


あまりにも下らない話題までニュースになってるし(笑)



※これに関してはカナダ在住youtuberのカナダ人ニュースさんが
トラさんが大統領選に立候補する一年前にテレビ様の尺の為に8分程、どこかを削らなければならなかったからだとコメントしてます。
カナダでは既に削除して放送されてたらしいです( ´艸`)うぷぷ


youtubeとかの動画では幾らでも証拠の動画がアップされ始めてるのに


全く話題にも出て来ない違和感(。´・ω・)?


1月6日に起きた暴動&死者が出てしまった事件もそうです。


明らかに何も調べずにトラさんが扇動したと決定して弾劾した議員達に違和感
(。´・ω・)?
おまけに現職の大統領の言論を封鎖するかの様な大手SNSサイトのアカウント停止の違和感
(。´・ω・)?


うん、わたしも正直2016年の大統領選挙にトラさんが立候補した時には
「このおじさんは誰?」状態でしたもん( ´艸`)


そもそも不動産王の異名を持ってた&政治の世界とは無関係なトラさんが
何で立候補したんだろう?って言う疑問(。´・ω・)?


その理由がやっと分かりました




こちらの動画はほぼ真実を語ってる動画だと思います
とんでも無い内容です😲😲
※削除される可能性があるので是非観て下さいね(o^―^o)


そうです!トラさんは軍に見いだされて大統領になった方なんですよ
つまりトラさんの後ろには軍が付いてると言う事です


※因みに1月6日に暴動事件の主犯格が逮捕されました


案の定、トラさんの支持者を装った輩の犯行でしたね( ´艸`)


※そもそもトラさんが演説をしてる場所から国会議事堂までは歩いて30分もかかるそうです


演説中に移動するまで30分もかかるのにどうやって支持者達が突入出来たんでしょう?
変だな(。´・ω・)?


しかも一緒にビデオに映ってる女性はトラさんを批判しているCNNと言う


テレビ局の女性だと判明しました。つまりこれは最初から計画されてた事件?(。´・ω・)?


テレビ局までこの事件に関わってるのは何故でしょうね?


※この暴動事件で亡くなった5名の方の女性の方は本当は生きていると言う話もあるらしいです(o^―^o)他の4名は脳卒中とか事件とは無関係とか(笑)


我那覇眞子さんと言うジャーナリストさんが動画にアップしてます



そう言えば、世界の歌姫のレディーガガ嬢とか俳優のトムハンクスとかが
1月20日の某買田氏の大統領就任式に出席するらしいですね(⌒∇⌒)


※もしこれをトラさんがシナリオを書いてたら凄く面白いんですけど😲😲


敢えてわたしは書きませんが、興味のある方は自分で調べて下さいね


他人任せ:(;゙゚''ω゚''):


20日に何が起こるのか楽しみです(o^―^o)