緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

摩訶不思議な感じ

年が明けてから、早いもので今日は14日ですね(o^―^o)



後・・・11か月で新しい年か~~~!...( = =) トオイメ目。黄昏れてる?


:(;゙゚''ω゚''):



それにしても今年は雪の降る日が多いと思いませんか?


宮城なんて、確か年越しに降ってからほぼ毎日降ってる感じですもん(;´Д`)


それこそ毎日がスペシャル?(。´・ω・)?


それこそ毎日が氷の世界みたい





でね、とにかく雪が家の周りに積もっちゃうんで


毎日雪かきをするんですよ(;´Д`)ハァハァハァハァ


雪かき&仕事で荷物の積み手降ろしを毎日毎日繰り返してたら・・・あら不思議


座骨神経痛の症状があんまり出なくなったんですよ😲😲😲


今でも少し足のしびれはあるんだけど、以前よりも全然辛くないし


あんなに辛かったのに不思議なんです(。´・ω・)?


やっぱりあれかな?わたしって


追い詰められれば追い詰められる程に本領を発揮するタイプなのかな?( ´艸`)ぷぷぷ(笑)


夏休みの宿題を残り3日で全部終わらせる・・・みたいな?(ただの無計画バカ):(;゙゚''ω゚''):


まぁ、その話は置いておいて・・・・・え?終わりじゃ無いの?😲😲


昨日たまたま地元のローカルテレビを観てたら・・(OHバンデス)(⌒∇⌒)


何やら面白そうな健康グッズを紹介してたんですよ


その名も・・「こりもむにゃん」です😹




お値段は通販サイトによってまちまちですね1980円~2500円前後かな


※誰が名前を考えたんでしょうね🤣🤣






3匹にもちゃんと名前があるんですよ(o^―^o)


「ベム」「ベラ」「ベロ」みたいな?:(;゙゚''ω゚''):




意気込みもちゃんとあるみたい( ´艸`)



それにしてもハチワレのハチが・・・・



kyutoさんの「くーちゃん」にそっくりですね(o^―^o)





くーちゃんは美人さんだけど、ハチはよくよく見ると


無精ひげを生やしてるみたいね※オッサン?(。≧ω≦。)



本気でわたしも買おうかしら?(o^―^o)