緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

でぶ猫

久しぶりに天気が良かったので


デブ猫?(。´・ω・)? マメ助を撮影してます(o^―^o)


※ネタ切れの時は猫画像で誤魔化すのが一番よね:(;゙゚''ω゚''):


木漏れ日の中に妙に黄昏てる感じの図でしょう?



スマホのカメラを向けてるのに微動だにしないんですよ


見つめるその先に何があるの?🤣🤣


かなり近づいて撮影してますの( ´艸`)


さっき抱っこしたら6~7キロはあるかと言う重さになってました😲


つまり・・・”デブ”🤣🤣


って、突然にわたしのスマホカバーに食らいつき始めて:(;゙゚''ω゚''):パニック



正に戦場カメラマンばりの決死の撮影です(((((((( ;゚Д゚)))))))


※よくよく見ると、首輪の周りに未だにビニールの紐が巻き付いてるのが
見て取れます。
※何処のテレビレポーターや?😆😆



ひとしきりスマホカバーで遊んで満足したのかデブ助はさっさと
次の標的を探しに旅立ちました・・・・・とさ。😂😂




黄昏繋がりです(笑)


※このたそがれマイ.ラブのリリース時は、大橋純子さんは26歳くらいかな?
このお若い年齢でこの歌唱力は凄いですよね😲😲



ん?誰ですか?わたしが宇宙人👽に連れ去られてたと言うデマを流してる人は?🤣🤣🤣