緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

10年ぶりの再会

こんにちは(´∀`)


あっ、生き別れた家族とかだと思ったでしょう?w
そんなのナイナイ(^^ゝ


おおよそ10年ぶりに”開かずの扉”を開けたら出てきました!
※物置ねw


わたしのかつての愛器


"エレキギター”です(´∀`)


10年ぶりの対面です
「ドキドキドキドキ!」


(´∀`)









き、た、な、い。ですね~ヽ(#゚Д゚)ノw


ボディの模様に見えるのは「埃」ほこりですw


ギターのメーカーは「スクワイヤ」と言って簡単に言うと「Fender」よりも
安いギターを生産しているメーカーですね




う~ん、ネックは反れてはいない様だけど
ちゃんと弾けるのかしら?w



あら?ペグは何処に行ったのかな?


「はっ!まさか、ハクビシンに持って行かれた?」( ̄□ ̄;)w



あら?遠巻きに見ると良い色具合かも?ww






※改めて見ると、見事に埃まみれですね~!!きな粉餅みたい(^人^) w




約10年ぶりに再会したけど、見事に劣化していましたw
コノギターハ、モウムリー!(# ゚Д゚)



※もうギターを弾く事はないだろうな!って思ってたんですが
職場の後輩君がギターを譲ってくれると言うので
また弾いてみましょうかね(^_-)-☆




※ところで、何の曲を弾いたら良いんでしょう?w


流石にXJAPANとかの曲は無理なのでw
この曲なら始めのイントロを頑張って弾ける様になったので
弾けそうです(^_-)-☆
※イントロだけ?w


GLAY / BELOVED



何かBOØWYの曲も好きなんで弾いてみたいな~(^_-)-☆


「そうだ! DREAMINを弾いてみよう」(´∀`)


※え?やっぱりイントロだけ?w



BOØWY 1224 DREAMIN



はい!今日は以上です(´∀`)


いつもの通り、思い付きで書いたブログなので支離滅裂なところが
多々あったとは思いますが、そこはみなさんの温かい心で
スルーして下さればww
嬉しい限りです(^_-)-☆