緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

9月に突入

今日は9月の2日です😊


今月もサボり(。´・ω・)?ながらの投稿になると思うので


生暖かい目でお付き合い下さいね~🤣🤣



つい最近まで猛暑が続いてたのが嘘の様に


わたしの住む宮城はカラっとした天気でそんなに暑くないですヾ(*´∀`*)ノ🌞🌞



この間のブログで、金魚のオモチャが我が家の宇宙人猫の👽


「マメ助」に瞬殺された!って内容だったけど😆😆


金魚のオモチャの他に、また新しいスカートも買っちゃった


その名も”秋用スカート”?(。´・ω・)?


お値段は、やっぱり500円((´∀`*))ヶラヶラ


※誰?貧乏人って言うのは?(`・ω・´)


でね、いつも仲良くさせて貰ってるべーにやんさんが


ブログの方を暫くお休みになるそうなんです(´・ω・`)



べーにゃんさんからのコメントで


「パンツが見たい」って言うドキドキする様なリクエストを頂いちゃって(〃▽〃)ポッ💖💖


流石にパンツは恥ずかしいので(笑)


スカートの裾からチラっと見えてるペチコートなら大丈夫ですよ


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪💘💖



( ゚д゚)ハッ!これも買ったばかりだったわ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


可愛いでしょう?😊😊💖💖


え?恥ずかしくは無いのか?ですって?


顔も見せて無いし、脚だけだもん


※そんな事を言ったら下着のモデルなんて誰も出来ないもんね((´∀`*))


※こんな脚で下着モデルなんてモデルさんに失礼だわ(*`ω´*)



やっぱりホクロを見ちゃいます?


(◉ω◉`) ジーーーッ(笑)



9月の始めから”エロス全開”な感じですが
※いつの時代の言葉なの?:(;゙゚''ω゚''):


今月もよろしくお願いしますm(__)m😊😊



エロスと言えば、やっぱり”サザンオールスターズ”
ですよね((´∀`*))


※勝手にエロ仲間にするな!!(`・ω・´)


楽曲は最高で~す!


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!