緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

瞬殺された日

今日は8月31日です


もう8月も終わっちゃいますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


この間の休みの日にホームセンターに買い物に行ったので


我が家の宇宙人猫👽のマメ助の遊び道具も買って来たんですよ



もう”気分はルンルン”ヾ(*´∀`*)ノみたいな(笑)





「それはルイルイでしょう」ヾ(・ω・; )ォィォィ


※この曲を知ってる人っているのかな?(。´・ω・)?



そんなマメ助のオモチャを買ってルイルイ・・・基


ルンルン気分で家に帰って来て早速開封をしたんですよ


金魚かな?


それを見ていた宇宙人猫👽のマメ助が



あろうことか、一瞬で襲い掛かり、棒の先にくっ付いてた
”金魚君は敢え無く瞬殺”されちゃいました(´;ω;`)ウッ…


てか、秒殺よΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!


脚の下に金魚君の無残な姿が~~~(((((((( ;゚Д゚)))))))


※今日も汚い脚の画像をアップしちゃってごめんなさいね~m(__)m


顔出しNG&胸画像NG・・せめてもの脚だけ・・みたいな😅😅


※お詫びにホクロでも見ますか?😜😜


※変態:(;゙゚''ω゚''):




あまりの速さで瞬殺されて、あっけにとられたわたしですが


”「ごしっぱらげだ」”ので即修理しましたよヽ(`Д´)ノプンプン


※宮城では腹が立つとか、イライラする!とかを
「ごしっぱらげだ」と言います((´∀`*))ヶラヶラ


さぁ皆さんも一緒に「ごしっぱらげだー」・・・・・・・・・・・?(。´・ω・)?


誰も唱和してくれない( ノД`)シクシク…



ま、まぁそれはどうでも良いわ💦💦


瞬殺された金魚君は無事に棒の先に戻って今も元気に


マメ助に遊ばれてますよヾ(*´∀`*)ノ


※お暇な方は是非見て下さい😊😊


瞬殺と言えば「北斗の拳」ですよね


やはりここはクリスタルキングの曲を紹介しないと・・ね😊😊