緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

続!審判の日

今日は8月26日です


”わたしは人間カレンダーなの?(。´・ω・)?

そんな事はどうでも良いのよ(`・ω・´)
※いくら寂しいカラって自分で振るなって話!((´∀`*))ヶラヶラ


それにしても・・
”めっちゃ暑いよね~!””(*´Д`)ハァハァ💦💦


仕事から帰って来たら家の中が蒸し風呂状態ですもの(;゚Д゚)




そう言えば・・確か去年もこんなタイトルでブログを書いた記憶があるんだけど


今年も書いてみました😊


だって、エアコン君は去年と変わって無いんですもの


そりゃ~電気代が幾らかかってるか気になるじゃない?



あれ?こんなに古かったっけ?(。´・ω・)?


( ゚д゚)ハッ!間違えちゃった!!こっちよね(∀`*ゞ)エヘヘ



※とうとう暑さで頭がやられちゃったのね?分かるわ!!(・∀・)


それでは今年の電気代が幾らかかったのか結果発表で~す!ヾ(*´∀`*)ノ


※下の文字は一応ドラの合図ですです🤣🤣



ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロ路~~~!(。´・ω・)?




あら?意外と安いわねΣ(・ω・ノ)ノ!


ほぼ毎日エアコンをつけっ放しだったのにこのお値段よ


わたし、軽く3万円は突破すると思ってたけどこれは嬉しいよね😊


我が家のエアコン君は毎年悲鳴を上げてるけれど


この調子なら来年も頑張れそうだよね?(・∀・)ニヤニヤ💖💖💖💖💖🍉🍆🍺



「ご主人様!!殺生です」。゚(゚இωஇ゚)゚。


ごめんね~😅😅😅



( ゚д゚)ハッ!


冷めた目で見てるのは誰?


(◉ω◉`) ジーーーッ


「アホだな!」



※こんな暑い日にはポカリとか飲みたくなるでしょう?(・∀・)
決してわたしは業界の回し者ではありません((´∀`*))ヶラヶラ