緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ああ、今日は本当に疲れました( ´Д`)

こんにちは(´∀`)


寒いですね~( ´Д`)


ところで、みなさんの住んでる所は雪は降りましたか?
わたしの住んでる所では雪が降ったんですね


あっ、今までわたしの所在地は海外在住と登録していたんですが


特に秘密にする必要も無いので公表しますねw


わたしは宮城県人なんですw


その宮城県で雪が降った訳なんですが、その雪が曲者でしたw


わたしは車で移動する事が多いんですが、今日は雪模様なのでいつもよりも
だいぶ早く出発したんですね
※準備万端でしょう?(^_-)-☆


で、目的地に向かってる最中に何やら胸騒ぎがしてたけど
特に気にしない様にして車を走らせていたら・・・・・・


だ、大渋滞~!!(#゚Д゚)


嘘でしょう?
※これはわたしの心の声ですw


画像は拾い画像ですが、まさにこんな感じの渋滞でしたw


この渋滞している道は国道なんだけど
1本道で何処にも迂回路が無いので渋滞に嵌ったら


ひたすら流れるのを待つしか無いんですw


※最早、修行僧の領域ですねー(´∀`)w


待ちました!ええ、待ちましたともw


僅か4キロくらいの先の目的地に付くのに


小一時間ほど待ちました!(´∀`)


途中で意識が飛びそうになりましたww



ああ、本当に疲れましたw


何が疲れたかと言うと、移動をする事が出来ないもどかしさと
契約先の時間に間に合わないと言う気持ちの焦りが入り混じっての
精神的な疲れですね


※時間的な遅れは連絡をして貰えたので
問題が無かったので良かったです(^_-)-☆



精神的に疲れたので、今から激しい曲を聴いて鬱憤晴らしをしますww




Judas Priest - Painkiller



Metallica-Master Of Puppets



Sonata Arctica Weballergy



ああ、やっぱり激しいヘヴィメタルの曲を聴くと


気持ちが”スカーッ!”としますね(´∀`)



生憎の雪による大渋滞に嵌りましたが、こうしてブログネタも出来たので


わたして的には満足ですね(´∀`)


みな様も、雪で大渋滞に嵌っても”イライラ”してはいけませんよー(^_-)-☆