緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

続・ウォーキング始めました

気がつけば、8月も半ばになりもう直ぐお盆ですね


でも・・・ι(´Д`υ)アツィー🥵🥵




さて、タイトルにある通り、わたしは4月頃まで毎日、ウ・・・ウウウ~~~~~~~~~


※具合でも悪いの?(。´・ω・)?ww




ウォーキングをやってたんです(ただの散歩ね)💦💦




5月頃からは歩くのを止めて家の中でトレーニングをしてたんだけど


薬の影響もあってか、お腹の周りのお肉が気になりだしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



胃を・・・あれ?(。´・ω・)?ww



意を決して、昨日から歩き始めました




べ、別にさぼってた訳じゃ無いんだからね(灬╹ω╹灬)



流石に太陽が昇って来る日中に歩くわけにはいかないので


総長・・・



早朝、それも5時ころから歩いてます(`・∀・´)エッヘン!!・・・・自慢か?🤣🤣



10000万歩くらいは歩けるかな?って思ったけど


暫く歩いてないから結構きつかったですねぇ💦💦





さ、最初はこんなものよ💦



徐々に距離を延ばせば良いのよ、うん!


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




※お腹の肉🥩🥩🥩🥩🥩取れるかな?(´・ω・`)ww