緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

雨にも負けず!

今日は8月14日


( ゚д゚)ハッ!・・世間はお盆休みの真っ最中だわ




目覚ましを4時半にセットしたけれど、目が覚めたのは5時Σ(・ω・ノ)ノエェ~!


おまけに外を見たら生憎の雨模様☔☔/././././🌀🌀




お腹のお肉🥩🥩🥩が気になりだしたので


ウオーキングを再開したけど、雨はちょっと予想外だったわ(´ε`;)ウーン…



それでも雨の中、傘を刺して歩いて来ましたよ





スマホを変えたついでに、万歩計もdocomoの万歩計に変えました


歩いてるだけで、Dポイントが貯まるのでお勧めですよ



※注・・わたしはdocomoの回し者ではありませんꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ww




それにしても、予想外に雨が降ったらしく水溜まりが出来ていて


シューズの中に水が染み込んで来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




※こう言う症状を宮城では”きゃっぽり”と言いますww






もう、靴の中はグダグダになってて音まで出ちゃった💦💦


これは恥ずかしい😂



何とか、人ともすれ違わずに家に帰って来たけれど


家に着いた途端、晴れてくるってどうなの?🌞🌞(;゚Д゚)コリャー!




因みに明日も歩くけど、明日も雨が降ったらどうしよう?




やっぱり長靴かな?👢👢・・・・・・・・・・・・・農作業じゃ無いって☜( ゚∀゚☜)ww




※家に帰ってきたら、マメ助がこの様な姿で寝てました🤣🤣







※定期的に雨が降ると、登場する曲です(`・ω・´)ドヤァ



THE MODS「激しい雨が」