緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

小さな葛藤


わたしの最近の日課は、朝4時半に起きてウオーキングをする事です



歩け~!!(`・ω・´)



ここ最近は、太陽が昇る時間も遅くなって来て


4時半だと辺りはまだ真っ暗です🌒🌃




コミュ症なので、人とすれ違わない、前を歩いて無い時間帯を狙って歩いてるんです



その真っ暗な中を歩いてるんですが、途中で休憩がてら公民館みたいな所で


スマホを弄ってるんですよ📞




わたしの住んでる所はド田舎なので、周りに何にもない所でスマホを弄ってるって


側から見たら、怪しさ満点ですよね。



じー(´◉ω◉` )ww




べーにゃんさんが田んぼ道を歩いてただけで、通報されるんですから


いつわたしも通報されるか気が気じゃありませんw



やっぱりあれかな?



刑事もののテレビドラマみたいにパトカーが何台も来て🚔


周りを囲まれて「手を上げろ」とか言われちゃうのかしら?




”Hold up”((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル🔫🔫ww








パトカーなんて乗った事が無いから一回位なら乗っても良いかな


※完全にネタやん☜(゚∀゚☜)ww





THEバンドって感じで格好いい曲です( ^ω^ )☆彡


(THE MODS) - 夜のハイウェイ